今朝の出勤

今朝9時出社する予定が昨夜遅くまで部屋で用をしていたら寝るのが2時をまわってしまって寝坊してしまいました。10時には出社できそうだったのですがJRが濃霧で遅れていつもなら京都ー大阪間30分で着くところが1時間40分もかかってしまい出社したら11時15分でした。車内でVのMD1枚をコンプリート聴き出来たのは楽しかった♪けど…。トホホ。出社したらすぐランチになりましたよ〜(>_<)全然お腹空いてなかった。
そんな中TVステーションを買いました!お当番は剛くんでした〜。最近はTVで定期的に見ることできないから(ガコイコ!カムバ〜ック!)雑誌で見ることが出来るだけで感激です。ソロコンの感想、2009年の抱負、湯たんぽについての豪華3本立てでした。
‘ソロコン’の感想は一言一言が深くて‘じっくり読みたい剛くんのお言葉’になっています。「今後の課題も見つかったし、もっとやりたくなっちゃった」って!またまたファンの楽しみがますます増しそうな嬉しいお言葉もありましたよ〜(^-^)v。剛くんソロコン定期公演にしませんか?CDソロデビューもしちゃいませんか?素敵な歌声お持ちですから〜!
‘2009年’はソロライブの全国ツアーを実現させたい他お芝居やチャレンジしていきたいことなどを。
‘湯たんぽ’はお薦め発言でした〜。ババシャツは雰囲気壊れるからダメだそうですよ〜。(汗)