今日はちゃんと9時出社(6時半起床)しました〜。午後?夕方?から雨で暖かい日でした。明日も9時に出社したいので今夜も早く寝ようと思います。明日はぼうなす日で夜は忘年会です。今週末は年賀状作りに励もうと思います。こないだ会った友達がV6ネタの私の年賀状を家族で楽しみにしてるとか言ってくれたから気合いを入れて作りたいと思います。今後の予定を自分用にちょっと整理。
12日見舞い
13日年賀状作り
16日ベストアーティスト(V様ご出演)、友人との宴会
19日長野くん舞台
20日横浜、夜東京剛婆ず忘年会
21日旅行準備
23日旅行準備
26日MステSP(V様ご出演)
27日旅行出発〜1/4帰国
1/5休養
1/6初出勤
1/7 V6VIBESコンDVD発売♪〜DVD三昧〜続く
合間にお部屋掃除したり、そして剛コン、IZO、VIBESコンetc素晴らしかった2008年の出来事(仕事的には大変でとても辛かったけど…)とか自分の中で振り返りたいなぁ〜と思ってます〜。剛コン話は来年になっても続けますよ〜!