柚子ジャム第2弾

一日があっと言う間でゆっくりする時間がほんとないです〜。って多分起床時間に問題ありですね。今日は午後からお洗濯、お部屋掃除、そして柚子ジャムをまた作りました〜。家事しながらVの曲色々聴いてました〜。VのCDをCDBOXに並べて入れてあって、番号札(お手製)で選んだ番号のCDを聴いています〜。今日は「愛メロ」や「one」etcが当たりました〜。剛くんが剛コンで歌ってくれた「♪Kick off」も聴きましたよ〜。剛くんのソロコンでの新曲5曲CDになったらいいのになぁ〜。「♪ANYWAY」なんて、剛くんファンだから言わせてもらいますけど(ホントはこの枕詞無しでも)…宇宙一のlove songだと思うのです。「♪Coolな感じで」もあの剛くんの歌声に切なくなって胸が痛くなるほど素晴らしいし〜。他の3曲も素晴らしいです。絶対音源化希望!CDになったら私行商して売り歩きますから〜(>_<)/