昨夜から今日にかけて

今週はアニバコン週間ということでアニバコンの特典DVDを観ています〜。昨夜は3時半までMCコレクションAとBを観てました〜。あらためて観ると最高に面白かったです。モップで掃除するコーナーが延々と。おかしい〜(^O^)長野くんがチャン・ドンゴンのマネするし〜、長野くんのドッタンバッタンに挑戦する剛くんの面白可愛さといったらなかった。握手会であったネタ披露〜、准くんの変人な一面の紹介、裏シェルター物語(このコーナーのラストステージに上がっていくところの終わり方がめちゃカッコイイ〜!)、石川で健ちゃんが酔っ払ったなめこ話、坂本くんのお母さんの話、イノっちが肩宙を痛がるお披露目、どれもこれも面白くって楽しくって声に出して笑ったし、お腹がよじれて痛かったです〜(^O^)やっぱりV6って最高〜!!
でなんやかんやしていてVシュランを見逃してしまった(録画もせず)…剛くんだったとは〜(>_<)超ショック(ToT)でした〜。
今日は午後お師匠、ペコリン、乙女さんと私の4人であってお喋り。剛コンのこと1/4も話せなかった〜。どれだけ素晴らしかったは伝えられないですよ〜観てもらわないことには〜。会う前に剛コンのこと思い出してました。あの時剛くんからは「心がこもりまくった温か〜いプレゼントをもらったなぁ〜」て思っていました。あんなに心のこもったプレゼントはそうそうもらえないですよ〜。やっぱりDVDにしてもらって観ることが出来なかった人にも是非みてもらいたいです。受注生産でもいいけどという話になって、確か玉三郎さんが受注生産で売られていて記念作品で一つ50万円で売られてたよねって言ったらkaninちゃんはいくらまでだったら出す?って聞かれたから「百万円までなら出す!!」って言い切りました。剛くんのソロコンなら貯金はたいても全然惜しくないです!(そんな問題じゃないです。売ってください!)私にはそれくらいの価値がありますから〜。でも普通にDVD発売して欲しいです!avex様是非是非お願いしますm(_ _)m
帰ったらまたVコンDVD観ようっと♪