3日以内バトン

○●○candy●○●のayaちゃんからいただいたバトンです。ありがとう〜。
ルール
◆回されたた人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム
では、回答しま〜す♪
■まず最初にバトンを回す人→希夜ちゃん
■名前→kaninです
■歳→ショナイで。剛婆ず(4号)ですからそこそこな歳です。
■好きな物→V6(特に森田剛さま)と映画(特に日本の昔の映画と香港映画)、フランス、岡本太郎、ブュフェ、シャガールセザンヌ
■恋人→ずいぶんと見つからない(トホホ)
■好きなタイプ→優しい人、ナイーヴな人、可愛い人、真摯な人、あったかい人
■嫌いなタイプ→理屈ぽい人、計算高い
■貴方の好きな漫画→漫画全然読まなくて…古くてすみません→記憶にある中ではお坊っちゃまくん、冬・春・あなた(くらもちふさこさん)、日出処の天子山岸涼子さん)
■好きな食べ物→チョコレート、メロン風味の加工食品(生メロンは特に好きというわけではない)
■好きな音楽→V6、バーブラ・ストライサンドピアソラ小沢健二スタイル・カウンシルとか色々。
■好きなブランド→V6、森田剛さま、ジャニーズ(V6を創ってくれたから)、avex(V6の素敵な曲達を売ってくれているから)ヴィトン、エルメスマーク・ジェイコブスcococa、マイケル・コース、モスキーノ
■回した人はどんな人!?→優しく可愛い人!いつも癒されてます!
■最後に回す人にイメージカラーをつけて→黄色が多いみかん色。暖かいイメージがあります〜。
■罰ゲーム→これまでで一番恥ずかしかった思い出話を披露してください。どうぞよろしくお願いします〜。