やっぱり凄いですV6!

会社で風邪が流行っているみたいでみんなマスクをしています。私は柚子ジャムと柚子茶のおかげで予防できている気がします。
昨夜久しぶりにVoyagerコンのDVDを最初から35分くらい観たら(今続きを観てます)やっぱりV6のダンスと歌と表情に圧倒されて「やっぱり凄い〜!」「やっぱり凄い〜!」「やっぱり凄い〜!」を観ながら連呼してました。買った時は生ライブには到底及ばない〜とチビガッカリがあったりもしましたが(生ライブのことはちょっと端においておいて)こうやってあらためて映像をじっくり観ると大興奮しますね〜。DVDに残るって素晴らしい〜。剛くんのソロコンもDVDにしてぇ〜(ください)!