休暇一日延長

昨日ちょっと諸事情がありまして一日休暇を延長してもらってました。なので今日約1ヶ月振りの再出社でした。休暇中に上司、同僚がフォローしてくださっていてそんなに山ほど仕事が溜まっているという感じではありませんでしたが、でも少しはあって今日も残業しないといけない状態でしたがどうしても宅配便を受け取る必要があり帰宅してきました。今日中に書かねばいけない書類を会社から持って帰ってきました。これから書類読んで書かねば。明日もできるだけ早く出社しなければ!
そんな中帰宅途中に「Kindai」を購入。お写真はゲネプロのもので2頁でした。今のところではやっぱり「Myojo」が素敵だった☆かな〜って思います。ライブの時の写真というだけでポイント高い↑ですよね〜。やっぱりライブが最高です〜。剛くんのライブもV6のライブもクオリティほんと高いです!V6のコンDVD絶対飽きないもの〜。観てていっつも楽しい♪し感嘆!するもの〜。やっぱり、やっぱり絶対剛くんのソロコンDVDにして欲しい〜!!!