明るい☆

昨夜コタツに入ったまま明け方まで寝てしまったので朝からベッドで寝直し起きたのはお昼過ぎでした。半日が〜(>_<)午後はお洗濯や昨日の山登りの道具の片付けなどしてたらあっと言う間に夜に。とりあえず夕飯前に近所の本屋さんに「Myojo」を買いに行きました。剛くんの頁は3頁剛コン特集でした。そして流石岩永さん余すところなくライブ写真をキャッチされています!ゲネプロの写真でなく正真正銘のある日のライブ写真なので剛くんや会場の熱気がバンバン伝わってきます〜。写真どれもいいのですが(もっと大きければさらに良いのですがいっぱい載せてくださった心遣いに感謝です)私が良いなぁと思ったのは「♪SPEEDER’S HIGH」のあの筒スクリーンに映し出されている剛くんアップと中で歌っている剛くんを捉えた写真。上手過ぎです!岩永様。それから始まる前の会場内全体の写真。思い出しますあの感動で一杯だったJohnneys Theaterを!そしてやっぱり「♪candy」の写真が素敵!
写真でもこんなに素敵で素晴らしいんですよね〜。これがDVDだったら本当に凄い感動ものだと思うのです。なのでavex様どうぞ剛くんのソロコンサートをDVDにしてください。よろしくお願いします。
記事で「…ここには100%混じりけのない森田剛がいるんで。…」って剛くんが語ってくれています。100%剛くんにどれだけ魅了されたことか。混じりけのない剛くんほんとにほんとに素敵だったです〜。