お洗濯〜

今日は起きてお洗濯しました。「PAINT IT BLACK」のポロシャツとバンダナ、「Voyager」ブランケットは手洗いし、その他もお洗濯〜。でも干すところと時間がなかったので半分まで〜。空気が澄んでいて空がきれい、比叡山やその他の山々も紅葉して美しいなぁと思いながらお洗濯干してました。その後百貨店へお出掛け。部屋着を探したのですが知らぬ間に買っていたのは剛コンで剛くんが着用されていた先に可愛いぼんぼりがあるフード付パジャマ風衣装にどことなく似ているものでした。可愛かったから選んでいて買う時レジで泣いてしまいました。これ友達のプレゼントにしようと思って買ったんだけどその友達何か最近とても元気がない感じでこれをあげたら似合うだろうなそしたら元気になるかな?なったらいいなとか思っている内に泣いていました。(レジのお姉さんもアタフタ)何か最近よく泣いちゃいます。剛コンのせいですね。たぶん。(心がセンシティブになってるみたいで)
今日VIBESコン発売日決定の他にもう一つ嬉しいことが有りました。東京ライフ中にお気に入りのペンの蓋がなくなっていたのですが復活しました。このペンはずーっと使っていて、「IZO」の観劇で紛失した時も次の日劇場の同じ席に行ったら座席の真下に落ちていて見つかって良かった〜というくらいに相棒にしているペンなのです。蓋をなくした時は路上を何度も往復して探したりしたんですが見つからず、寂しい風体になってしまったのですがそのまま使ってたんです。なんせ相棒ですから。それで今日ダメ元で百貨店のペン売り場(以前も親切にしてもらった○丸京都店)に行って「あの〜この先の蓋がなくなってしまって…」と言ったら店員さんが引き出しをゴソゴソされたらナント愛しの‘蓋’だけが〜。そして私の相棒に合体してくださって「52円になります〜」って。え!嬉し過ぎ〜。相棒のペンが蘇りました〜。クマグスさんではないけれど「百貨店ブラヴォ〜!」と思った瞬間でした!小さな幸せでした。
avex様さらに私に大きな幸せ(剛コンのDVD発売)もよろしくお願いします!