またダウンしてました

日曜からまたダウンして今朝までずーっと寝ていました。今回は腰がおかしくなってそれでパニクっていたら次にめまいや冷や汗まで出て歩けず倒れてしまいました。命の灯火が一瞬消えてしまいそうな錯覚に陥りましたがその時考えたことはやはり「剛くんのソロコン」のことでした。『剛くんのソロコン行きたい〜』て苦しい中思ってました。倒れてあとは2日間安静にしていたら今朝は腰はほとんど何の痛みもなく元通りな感じになってました。日曜のあの腰痛は一体なんだったのでしょう?私感覚が鈍いのか疲れを無視してギリギリまでやってしまうようで、ある日突然体が悲鳴を上げてしまうようです。課長にストレスに弱いのでは?と言われちゃいました。休養も適度にとって体をいたわりながら生活しようと思います。無理もほどほどにですね。