2008年V6コンサートファイナル!!!

V6、2008年「VIBES」コンサートツアー最終日。
昨夜はホテルに戻ったら即寝てしまいました。昨日のコンサートは兎に角剛くんの笑顔が〜笑顔が〜素敵でメロメロになってしまいました。一緒に観た准くんファン(ただ今准くんに傷心中)のお友達が「癒された〜剛くんの笑顔に癒された〜」と言っていたほどでした!宇宙一の剛くんの宇宙一の笑顔でした!
というわけで今朝は朝から帰り支度などなどでバタバタし、お昼前にお友達と合流してランチを取った後代々木へ。
代々木第一体育館に入る時超ドキドキしました。カメラが入っているかどうかが心配で。体育館に入った後あまり撮影用のカメラが見えなかったので『駄目か…』と思いました。一緒にいた乙女さん(坂本くんファン)が「夜の部撮影一発勝負というのもあるじゃない?」と慰めてくれましたが『それは無いでしょう〜』と思っていました。そして席について応援準備をしていたら「…撮影用カメラ…」と場内アナウンスがあり、DVD撮影用カメラがあることがわかり「超嬉しい〜!!!」と大拍手してしまいました!
そして昼の部のコンサートが始まったらアリーナステージ端前にあるカメラが動くのを見ていたら嬉しくて嬉しくて涙しました。「♪over」くらいまで顔を崩しながら泣いてしまいました。本当に嬉しかったのです。
代々木オーラスが終わりMCが長かったため最終ののぞみにギリギリで乗って帰ってきました。公演前は晴れていたのに帰りは雨でした。雨の上ゆっくりする時間も無いのに優しい剛婆ず1、2、3号は品川駅まで送ってくれました。代々木から品川駅まで約30分傘を差して歩きながら、電車の中で今日の剛くんがどれだけ素晴らしかったかをみんなで話しました。品川駅に着いたら遠征組みのV6ファンの皆さんが沢山いました。同志の皆さんです。愛おしい…。品川駅まで送ってくれた剛婆ず1、2、3号とは私が新幹線に乗るまで10分も無かったのですが売店でビールを買って‘Vコンの無事終了(楽しかった〜♪)と剛くんソロコンサート(楽しみ〜♪)’のお祝いの乾杯をして一杯飲んでから別れました。
素敵なお友達です!素敵なお友達に出会わせてくれた剛くんとV6にやはり感謝です。
自宅に0:30頃帰ってきました。それから荷物の整理をしていたらこんな時間に(>_<)31日のVコンの話はまた明日以降に続きます。(?)