代々木コン29日

今日から代々木コン参加です〜。12時過ぎまで京都でお仕事だったのでお昼の部は遅刻でした。仙台から少し変わっていました。映像が少し変わり、演出で少し楽しい小道具が加えられたりしてました。
衣装が完全復活していました。良かった〜♪
お昼の部はただただ感動してました。夜の部は准くんと坂本くんのペアトークに癒されました。やっぱりV6ってみんな素敵☆って思ってこの時点でこの公演は大満足でした♪
今日の剛くんは体がとても軽そうで腰も入ってるしキメるところ(特にご自分の見せ場)は500%キメておられてカッコイ良すぎ〜☆でした。そして客席には全開でお手振り&笑顔!!剛くんからはほんと元気をいっぱいもらいます〜。なんて‘いい子’なんだ〜といつも剛婆ず1、2、3、4号(私)で孫(剛くん)を褒め称えています♪←孫自慢
剛婆ず1、2、3、4号で公演鑑賞後宴会だったのですが、坂本くん株急上昇でした。最近の坂本くんは肩の力が抜けて自然体で素敵だな♪って。29日の公演も坂本くんすごく美しい声だなぁ〜って聴き惚れてました。まさしく‘美しい声’というのがピッタリの表現。アンコールで「もう一回」コールの後長野くんかな?が「じゃあ、もう一回最初から?」と言ったら坂本くん一人でオープニングの「♪エクスプローション」の振りを地味にしていたという(私ちゃんと見ていなくて)剛婆ずがこの時の坂本くん最高だったって言っていました。ちなみに広島公演?で同じように長野くんが「じゃあ、もう一回最初から?」と言われた時私大興奮!して持っていた剛くんウチワを手から飛ばしてしまいました。(笑、喜び過ぎ)
30日も剛くん、V6に感謝しながらVコンを存分に味わって楽しみたいと思います!!