こんなところに…

風邪でだるい体を引きずって仕事行きました。今日は研修事務局サポートだったので一緒に研修を聞いていたのですが薬のせいかマジハンパなく眠く辛かったです。
研修を終えて東京から来ている事務局の人とご飯を食べに行きましらお店に着くなり「kaninさんV6ファンですか?さっき待受けがチラッと見えたので…」と言われてびっくりしました。他に「V6っていい曲多いですよね〜」「「蝶」いいですよね〜」「kaninさんがジャニーズ好きだったとは全く想像できなかった」「V6のコンサート行ってみたい〜」ってこと言ってくれたのでその後お食事中ずっーとV6の話題になりました。私は毎回コンサートは素晴らしいけど今年はいつにもまして素晴らしいんですよ〜と熱く語りました。次回のコンサートを誘うことになりました。(旅行で行けないけど今回の観たかった〜って何度も言ってくれました)なんか一般ピーポーの人に認めてもらうと嬉しいですね♪
…しかし風邪で頭が痛い。