V6はやっぱりやっぱりやっぱり最高〜!です!

昨夜仙台コン終えてホテルで以下打っていた途中で携帯を握りしめたまま寝ていました。現在25日朝7時。日付詐称でUPします。

仙台コン行ってきました。大雨でびしょびしょで(シャトルバスに乗るまで40分大雨の中で並びました。4歳くらいの男の子もお母さんと雨の中合羽着て長野くんのウチワを袋に入れて自分でちゃんと持って私達の後ろをダダもこねずちゃんと並んで待っていました。超可愛かったです)交通も不便で(仙台駅からバスで40分くらい)会場のトイレも数少なくて(並びます)公演以外は色々問題あったけれど、V6は相変わらず最高〜でした。いいなぁV6!本編が終わった時感動してこのままアンコール無くてもいいくらい満足してました。感動してしまってアンコール前のTシャツお着替えをすっかり忘れてすごくうろたえてしまいました。(何とか着れた)
アンコールの時、お手振りをしながら歌うV6を見ながらV6のコンサートを観ることが出来るというのはなんて贅沢で幸せなことなんだろう〜?と考えました。‘もし同じ時代に生まれてなかったら…’‘もし同じ国に生まれてなかったら…’‘もしV6のことに全く興味がなかったら…’‘もしV6を知らなかったら…’‘もし観に来れる状況じゃなかったら…’こんなに素晴らしいコンサートを味わうことは出来なかったのです。感謝の気持ちでいっぱいになりました。
「V6の皆さん、いつもいつも素晴らしいものを届けてくれて本当にありがとう〜。こちらは受け取るだけで何一つお返しができて無くて、V6の力になりたいなぁと思うだけでごめんなさい。もっといいファンになります。Vのこともっと応援します!
絶対絶対V6のみんながすごく幸せになりますよう〜に!!」
というわけで、avex様このVIBESツアーをDVDにもしされないなら罪になりますよ。犯罪になりますよ。もしならなかったらファンはとても悲しむことでしょう。「avex様、DVDにしてくれてありがとう!」と言いたい、言わさせてください。
どうか代々木コンで撮影カメラが入りますように!!お願いです!(必祈)