LIGHT IN YOUR HEART

ここ2、3日夜はすっかり涼しくなってきました。もう秋が近づいてきてるのかな?8月が終わらなければいいのに…。
最近よく郵便局へ行くのですが出口にイノっちのかんぽさんが微笑んでくれているので毎回「よっ!」と手を挙げて挨拶してから郵便局をあとにします。
今日はお昼間外出して法務研修を受けてました。実はそんな仕事(全く本を読まない私なのに)を与えられて日々苦しんでいます〜(>_<)それで研修の中で食品偽装と法令遵守の話になって講師の人が賞味期限1日過ぎた牛乳を使ったシュークリームを食べることが平気な人〜?と聞かれたので手を挙げたら殆どの人(60数名)が手を挙げてなかったという〜。しかも私一番前のど真ん中の席で。講師の人もぎょっとしてました。やっぱり私この仕事合わないと思います〜(>_<)/
さて新曲「♪LIGHT IN YOUR HEART」ですよ〜。3パターンの他にウルトラマン仕様があって合計4パターンあるそうですよ〜。そろそろ予約しないとですね。もう何回か聴いてめちゃくちゃめちゃくちゃ好きなんですよ〜♪聴くのが超楽しみな曲で、通常盤は待望の奇跡のV6のハーモニーが味わえる「♪BELIVE」が入っているし、ダブルAサイドの「♪Swing」も明るくノリノリで良いです〜。私の中でV6ファンになってこれまでで一番発売が待ち遠しいシングルになってます〜。歌番組にもいっぱいいっぱい出てくれたらいいなぁ〜!「♪LIGHT IN YOUR HEART」のダンスもめちゃカッコイイんですよ〜(特に最後のあたりのポーズとって動かれるところ!ヒュー!ヒュー!)9/17の発売日がウルトラマンティガ∞楽しみです〜。