エバラ黄金のたれCM

昨日、avex様宛の要望を載せるのを忘れてしまったので昨日の分含めて2つ載せました。avex様どうぞ願いを叶えてください。
さて毎日帰りの電車の中でブログを携帯からUPしているのですが今夜は友達に色々返信メールを打っていたらブログを作る間が無くなってしまいました。家に帰ってからあのネタ書こうと考えていたのですが、ちょうど0時に家に着いたら姉がリビングで「正義の味方」を見ていて特等席が取られていました。『えーなんでこんな時間に放送が?私ニュースか何か見たいんだけどな…早く別の部屋行ってくれへんかな〜?』と思いながらも姉に渋々付き合ってドラマを見ながら夕飯を食べていたら、ナント!‘カミサマ’が登場なされました〜♪びっくり〜初見〜♪嬉しい♪健ちゃんバージョンと准くんバージョンが立て続けに流れました。(肝心の:剛くんファンだから)剛くんバージョンは結局その後流れず見れなかったのですが来週予約録画してゲットしたいと思います!姉と一緒にCM見ていたのに私いつもの調子で「わぁ〜可愛い〜(^o^)」と叫んだ気がします…。姉は健ちゃんバージョンが終わって准くんバージョンが流れている時にずれたコメント「焼肉は肉やろう(野菜なんて)…」と小声でポツリと言っていました。(笑)
しかしこの3人はやっぱり☆奇跡☆としか思えない3人組ですね!CM見てあらためてそう思いました!