やっぱりダウン

kanin2007-12-07


昨日ダウンしてしまい会社を休んでしまいました。夜までずーっと寝ていました。姉がまた私が死んでいるのではないかと遠いところから棒で体をつついていた。生きてるって言うのに。2ヶ月に1回はこんな風に体調がすごく悪くなります。無理したら何とか動いてやり過ごすことも出来るようなんですけど昨日は会社を休ませてもらいました。(休んでいる場合じゃないような気がするんですが(>_<))今日も今のところ気分が↓なんですけど東京でどおしても受けないといけないセミナーがあって今新幹線に乗って移動中です。
今夜は剛くんファンとお約束があって明日はまた別のお友達との遊びの約束があり明日夜京都に戻ります。MステとSPは予約してきました。これからテンション上げて行きます。