雑誌とか…

TV雑誌とかチラッと立ち読みしました。また本格的にチェックして買わねば!ガイドだったかな?V6が表紙のは中身も充実してました。(絶対買います♪)剛くんがまたとてもいいことを言ってくれてました。剛くんの言葉には優しさと頼もしさがあって包容力があるんですよね。演劇雑誌では「ファンの人を頼ってばかりじゃいけない」とか言ってくれてたし、会報では「ファンの人の喜んでいる顔が嬉しかった」そしてガイドでは「これからもファンの人に素敵なものを提供し続けたい」(←のような言葉だったと思います)などなど。ブログには書かないことが多いけれど剛くんの言葉や態度・姿勢からは色々なことを感じています。今夜は帰ったら午前1時頃になりますがFNS歌謡祭のVを観てから寝ます!