ニコニコ

残業してました〜。やることいっぱいあるし急に多忙。体は一つしかないよぉ〜(>_<)残業始まり前に准くんファンのペコリンが寄ってくれたのでお師匠とも会って30分ほどお茶しました。ペコリン実はVコンオーラス前日にお母上を亡くされたのです。急死されたようです。ペコリン准くんのお誕生日祝いに代々木に来る予定はキュンセルされました。大変だったようですがお父上が元気を無くされているから自分が泣いている場合でなくてまだ実感がわかないと言われてました。
いつもVコンスケジュールが発表されるとまずV達が元気にその日を迎えられるようにと自分も何もアクシデントが発生せず迎えられますようにということを強く願います。そして無事にVコンを迎えられたら感謝しています。
ところで会報が届いているらしいですね〜。その話だけで残業帰りもニッコニッコです(^O^)今V曲聴きながら帰宅中です。今夜の夕食が午前0時を過ぎることになってもニッコニッコです。Vメンの歌声が私を励ましてくれてます♪