東京出張

kanin2007-08-21


朝4時半に起きて東京出張でした。(昨日また日記書けなかったからまた週末つけます)今帰りの新幹線の中です。仕事終わって1日置きの東京は悔しいので無理やり六本木ヒルズの展望台に観光に行きました。前にお昼間行ったことがあったので今回は夕景狙いでした。夕焼けはあんまりでしたが夜景と追加料金300円を払って観た「天空の水族館」スカイアクアリウムはとても良かったです。癒されました♪お勧めです。森美術館でやっているル・コルビジェ展も観られる!と喜んでいましたら火曜日だけ17時迄で観ることができませんでした。残念でした。
今夜はガコイコ6人旅後編だったのですがどうだったかなぁ〜?予約録画はもちろんしてきましたので明日にでも観たいと思います。
ところで新アルバム、イノっちのソロは舞台「イノなき」で作った曲だとか。タイトルは「I・N・O=NUT KID」。早口で言うと…!さすがイノっち素晴らしい〜。あの曲本当にいい曲で(「♪春を待とう」も大好きですが〜)CD化はめちゃ嬉しいです!昨日なんて1日中この曲を鼻歌で歌ってましたから。CDでアレンジがどうなるかですね。私は舞台でのミディアムロックな感じが好きです〜。途中のメロディーがイノっちの伸びやかで優しい声の良さを引き出してて良いです〜。
剛くんのソロ曲は「candy」とか…。アルバム発売がめちゃ楽しみですね〜♪