舞台「イノなき」その1

今日がチケット当落結果の発表でした!幸運にも全て取れました。とても嬉しいです!でも保険の分も全て取れてしまいましたので余分に取れたチケットをどなたかにお譲りしたいと思います。余分に取れたチケットは以下の分です。席はまだどこになるかわかりませんがもし欲しい方がいらっしゃいましたらプロフィールにあるメールアドレスまでご連絡ください。チケット代は定価の1枚6500円でお譲りしたいと思ってます。
お譲りできる舞台「イノなき」チケット(2枚単位でお譲りさせていただきます)
8/18(土)13:00 2枚
8/19(日)13:00 2枚2枚=計4枚
追記: ↑お譲りする方が決まったため残り2枚となりました>
↑全てお譲りする方が決まりました。ありがとうございました。