ガコイコ、トランポリンの巻

昨夜のガコイコを観ました!剛くんが何かとって〜も可愛くって!『可愛い…』とまたつぶやいてしまいました。可愛かった〜です。何が自分のツボに入ってしまうのか?たぶん剛くんの存在そのものなんでしょうね〜。観ていていちいち胸キュンですものね。素で可愛い剛くんを観ていたらなんだかお芝居する剛くんが無性に観たくなってきましたよ。たぶん作ったもの(お芝居)にちらほら見え隠れする素の剛くん(また別角度の素の魅力!これまた極上!)もまた味わいたくなってきているのかもしれません。
スペシャルゲストのラドクリフくんはとてもナイスパーソンで、ハリーポッター最新作観に行きたくなってきました。(これまで興味はあったけど観に行ったことがなかった)