帰宅0:20

今日は京都の事務所に出張してから仕事でお役所へ行って大阪の会社に戻って仕事をして定時後会社を抜け出して本屋さんに行って「明るい☆」と「ぽx2ろ」をチェックしてまた会社に戻ってなんやら穏やかな気持ちだったのでのんびり仕事をし続けて仕方ないかぁと残業をして最終の地下鉄連絡の新快速で家に帰ろうと決めてその時間に間に合うように残業を終えて大阪駅に行ったら人身事故発生で電車が60分遅れでした。当初の目的の新快速の60分前の新快速に乗ればちょうど京都駅で最終の地下鉄に乗れると60分遅れのその電車に乗ったら(その前の電車は満員過ぎて乗れなかった)京都に着くまでに何度も停車したので結局95分遅れで京都駅に到着し最終の地下鉄に乗れませんでした。京都駅から我が家まではタクシー代4000円コースなので少しでも安く上げようと京都駅から京阪七条駅まで15分歩き、出町柳行き最終の急行に何とか乗り込み出町柳まで行きそこからタクシーに乗って帰りました。料金1680円でした。
こういう日に限ってなぜか携帯の電源が切れてしまい…遊べず、ずーとV6のMDを聴いていました。新快速がようやくようやく京都駅に着いて下車する時「♪グッデイ!!」が流れ、全く合わないなぁ〜(笑)と思いました。「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」のCDはいつもB盤を愛聴しているのですがMDで「I DON’T FORGIVE」を耳を傾けてじっくり聴くと素敵な曲だなぁと思いました。この曲はV6のというよりはカミセンとトニセンのコラボ曲!って感じです。良いですねぇ〜良いですねぇ〜。V6ってほんと色々と遊べるグループですよね。組合わせて掛け算ができるグループです。それにやっぱり最近とみに音楽力アップしてますよね〜。良いです。良いです。
立ち読みした「明るい☆」…剛くん(28のラブ♪)も准くんも素敵ですが…駄目です最近「勝菌」に侵されてて…勝にRock on健ちゃんが非常に良いですねぇ〜。健ちゃん頁の1枚目なんてもうなんてキュートなんでしょう〜?あの髪型良いです。健ちゃんにすごく似合ってます。爽やかで優しそうでワイルドでおしゃれ、洋風なような和風なような素敵な髪型です。本当に良いです。
部屋に健ちゃんの判子入り「殺人者」のポストカードの絵の方を飾ってますが、その絵を見ては舞台のことを思い出しています。本当に素敵な舞台だったなぁって。「殺人者」のポスターが欲しいな。「荒神」のポスターはパンフレットのカバーの裏側でした。パンフを2冊買って1冊は完全保存版にして、もう1冊はポスターをフレームに入れて飾り(プロフィールの写真)中身の本は日常観賞用にしています。「荒神」のパンフのカバーはいいアイディアでしたね。「殺人者」のポスターも飾りたいなぁ…。