続々ガコイコスキージャンプとV6鑑賞

帰って来てビデオを物色してからの私の行動
22:00 ガコイコスキージャンプを再度鑑賞+夕飯を食べる
剛くんが坂本くんを「こらっ!」と怒るところにやられて3回リピートする。(私も怒られたい。坂本くんは役得だなぁ〜。ソリをタンデムで乗れたりさぁ〜。羨ましいたらありゃしない)その後次晴さんに呼ばれて近づく剛くんの姿がまたまた超可愛くて私画面に向かって一言「本当に素直で可愛い人だなぁ〜」とポツリ。(そして私みたいなものがファンで申し訳ない気持ちになったりして…)荻原次晴さんはやさしいなぁ。長野の小学生達もペンギンみたいで超可愛かった。最後の腰抜けた坂本くんはオットセイみたいでした。
22:45 「LIV6」を約50分鑑賞
昨夜の続き「LIV6」ビデオをお茶碗洗いながら観ようとしたが魅力に負けてお茶碗洗いはほったらかしにしてビデオをじーっと鑑賞してしまう。画面いっぱいに映し出されるさまざまな素敵な姿と流れる名曲の数々に惹きこまれ固まる。本日は「♪Hand in Sunshine」から鑑賞。「♪GOOD ENOUGH」にやられる。魅力的なダンスパフォーマンスだし、V達がイキイキしてて超素敵!そして出ました!!センター花道を2×3で歌いながら行進するV達!!!これこれこれこれコレ大好き!花道がないとコレも観れないから超淋しい(TT)さらに「♪よる☆かぜ」わー素敵〜剛健素敵、可愛い、天使みたい。「♪SHINY DAY」でも行進がまた出ました!いいですね〜。そしてラスト「♪WAになっておどろう」までで本日は鑑賞終了(23:45)。素敵なライブですよね〜ホント。後半着ている白の衣装がまたキュート♪ホント何度観ても何度観てもあきないスルメみたいなビデオです。(一粒で何度も美味しい究極のキャラメルみたいとも)DVDで税抜価格4800円かぁ〜安い安すぎる!0(ゼロ)が一つ多くてもよいくらい〜。(でも安いに越したことはない)