「学校へ行こう!MAX!」スキージャンプ&エアボ

わーあのジャンプ台!こないだお正月泊まったペンションのすぐ横にありました〜。剛くんとニアミス惜しい…。
剛くんのスキー姿珍しい〜スキーしてる。可愛い、可愛い、可愛いな。えっちらおっちらスキーはいて登るところが可愛い。ジャンプは剛くんも坂本くんもあと2、3回すれば相当うまく飛べると思う。絶対あの小学生達驚くよ。「V6って凄い!」と舌を巻くはず。でもあのくらいで終わるのが番組的に面白いかも。
エアボはみんなレベル高かったですね。竹内さんすごい。Jackson5(ザ・タッチ)も良かったです。エアボの剛くんは可愛いというよりも素敵でした…。(ぽわ〜ん)
ガコイコ見終わって、お茶碗を洗う時にまたまた「LIV6」を鑑賞。「♪MAGMA」!!!これ何十回何百回観ても胸高鳴り心震えますね!素晴らしいライブパフォーマンスです。(V6最高〜最高ですよ!)そして観終わったら絶対「カッコイイー!」と画面に向かって叫んでいます。