髪切りました〜雑誌チェックしました

年末前から美容室行かねば!と思っていて行けず伸び放題だった髪をようやく切りました。超スッキリ!少し長かった髪がもう懐かしい。
美容室の帰りに本屋さんに寄ってアイドル誌をチェック。W誌〜!剛くんの鎖骨フェチの皆さん!買いですよ〜。(私も多分買うんだろうな)剛くんのお髭ボイコットの皆さんも買いですよ〜。お髭ありませんでした。目が大きいです。縄かんでます。P誌は枕探し。ベッドで横たわる剛くんが〜。(可愛い)D誌はフットサル話でした。D誌は准くんが時間をかけていい人見つけてくださいと恋愛指南。W誌、伝言板で健ちゃんが森田君へ楽屋に寄ってくださいと誌上でアピール。剛くん恥ずかしがらずに寄ってあげてくださいね。ほんと優しいのだから…。