今日お昼

kanin2007-02-05


今日のお昼は予定通りカツ丼にしました。‘丼’屋さんのカツ丼。できたてで美味しかったけど量が多すぎて午後から苦しかったです。
朝「♪僕と僕らのあした(アコースティックバージョン)」の着うたをゲットしました。明日から目覚ましアラームに使いましょう。
今日は「はなまる」「いいとも」を予約したので帰ったら見ましょう。
帰ったら「♪僕と僕らのあした(アコースティックバージョン)」をまたエンドレスリピートで聴きましょう。
そういえば土曜スキーの帰りのバス中で映画「チャーリーとチョコレート工場」を流してくれて鑑賞しました。とっても面白かったです。ジョニー・ディップの変人ぶりがまだ健在ですごく嬉しかったです。映画に華を添える変人ぶりがとても楽しい。