今夜はうたばん

予約録画バッチリしてきました♪
さて昨夜観たガコイコ競艇学校紹介編の私のツボを。剛くんが可愛いし〜渋いし〜。
起床場面、3年か前のガコイコ剛くんお誕生日サプライズ企画の時もそうだったけどぉ…剛くんと寝床(ベッド)の組合せは反則!です。何故かそこにいる剛くんはめちゃくちゃかわゆくてかわゆくて…∞仕方がないです!剛くんがどんなアイドルさんにも負けない超々々…∞可愛い人だと私が再認識できる画です!!!
「俺の計算だと5分目安なんです」と左手で長野くんの腕をちょいとするところが恐ろしく可愛いかったです。
ボートに乗って走っている剛くんは渋茶みたいに渋い!(カッコいいよ〜。ペアボートの後ろに乗ってみたい…。)
タイムレースを終えて颯爽(クールじゃないの?)と戻ってきて「何故か涙が」とグローブはめた人差し指で涙が出てくる様子を再現。「泣きながら運転してた!」って素っぽい可愛らしい剛くんが超キュート♪
タイムレースで一位になって「マジ?マジ?」「ほんとですか?」「おー↑↑↑」「信じられない」「嬉しい!!」と鉄柱につかまりながら言う剛くん。感動して喜ぶ姿がとても可愛い。
そしてそんな喜ぶ剛くんに「泣いたかいあったね♪」と言葉をかける長野くん。いつも長野くんの言葉は優しさ+的を得ています。
それにしても厳しい競艇学校でした。まだまだ知らない世界がありますね。エビスさんのダメっぷりも面白かったです。