忙しいのが続くよ

絶対会社で意地悪されてる。そう思うから相手に私の気持ちが伝わってしまってますます上手くいかないのでしょうね〜。でも絶対あの人意地悪。同じ男性だとついつい剛くんと較べてしまいます。『意地悪だなぁ〜。剛くんは想像超えるくらい優しいのに…』などと。較べるのがおかしいよね。
今朝出勤したら課長に呼ばれて「例の件はどうなった?」ってオー!重い課題が既に沢山あるのにまだあった!課長と深刻に悩んだ後『これは1ヶ月を越える山になりそうだ…』(><;)悩んでても仕方ないからとりあえず関係先に聞いてみようということになって気が重いながらも問い合わせしてみたら、あらナント!問題解決。解決までの所要時間約15分でした。上手く転んで良かった♪(嬉)しかし、2007年の仕事はほんとキツくなりそうです。
そして山ほどある仕事を横目に定時後デスクを即離れ旅行の3回目の打合せをしました。昔の部門のグループで今月宴会旅行に行くのです。退職した役員さん、課長さんから主婦になった人に出向している人、そして現役社員の私達まで計13名。また幹事なのです。今月はあと一つ幹事役があります。それでひとまずプライベートは落ち着く予定。幹事は大変だけど自分好みに企画できるから良いです。美味しいお料理に自然と温泉と海!楽しみ♪ 楽しい宴会旅行になりますように〜。
今会社帰りですが「♪晴れすぎた空」聴いています。コレめちゃくちゃ名曲ですね。何度聴いても素晴らしい〜(*^o^*)V6最高〜!!!