今日の出来事

今朝4:45に京都駅に到着し、始発の地下鉄5:20に乗って家に6:00過ぎに帰宅しました。その後深夜スキーバスの到着が遅れた時用に買っていた朝食用苺蒸しパンとホットミルクと食べてズームインを見ていたら7時頃にはいつの間にか寝ていました。(バスでは全然眠れなかった…)本当にぐっすり眠れたようで10時に目が覚めた時はとってもスッキリしてました。そして今日はだらだら過ごすのかな?と思っていたのですが友人からの洗濯しているというメールと晴れのお天気に触発されてなんと!片付けと洗濯を始めてしまい13時まで働きました。それから14時まではPCのメール整理をして、14時からスキーの残りのお菓子を食べながらTV「ABCお笑い新人グランプリ」を見ていたらまた寝てしまい16時に起きました。夕方からはPCからペンションオーナー宛にお礼のメールや今回一緒にスキー旅行した友達みんなにメールをしたりしました。
今日も家に誰も人がおらず私の天下でV6の曲を家中に鳴らして、色々動いたり寛いだりしてご機嫌さんです。(^o^)/
ところで、昨日は私達が行った八方尾根スキー場も荒れ荒れの天気だったのですが今日のニュースを見てビックリしました。越後湯沢(ガーラ湯沢?)とか志賀高原焼額山とか白馬乗鞍とか私達が行ったHAKUBA47でも事故や遭難があったみたいですね〜。実は昨日スキーを滑っている時に友達2人と連絡が取れず天気も悪かったので『もしや!遭難!?』とすごく心配したんです。結局無事会うことができたのですが…。しかし、自然は恐いしやっぱり油断は禁物ですね。今回はみんな帰りの交通機関もそれほど遅れたりすることも無く無事帰れて良かったです。
それにしても20時現在、まだ家族が帰って来ない…し連絡もない。ばば晩ご飯…。どうすれば〜?(><)