凄い天気でした

kanin2007-01-07


白馬3日目、最終日。今日は大雪、吹雪でした。今日は又八方に行きました。半日券を買って9時半から滑り始めたものの吹雪の為リフトやゴンドラに乗るばかりで、滑ったのは短いコースを3本のみ。それも圧雪していないところだったのでスキーが大量の新雪に突っ込み転んだりして大変でした。でもこんな天気やコンディションも経験かなぁ〜と思って私は楽しかったのですが…。どうもこの旅行で気分を害したメンバーがいたようで…。う〜む、(*´Д`)=зグループでみんな満足するのは難しいものですね。そのメンバーには何事もなかったかのように別れるまで私は普通に接していたのですが…。旅行から帰って日にちが経って嫌な気持ちも収まりいいスキー旅行だったと思える心境になってくれたらいいのですが。
では今から夜行バスに乗ってV6の曲(私の定番♪Very best2(通常盤))を聴きながらご機嫌(^o^)/に帰ります。