出勤前に傘お化け

今朝出勤前にまたガコイコの「傘お化けのCM」を観ました。癒される〜。CMを見ながらお別れですで剛くんが両手挙げてバイバ〜イのところ最強。最強の可愛さでした。剛くんって可愛い可愛い可愛いし〜。
今回のガコイコはジワジワと面白さ満載でした〜。長野画伯と剛画伯の絵が見れました!(視聴者プレゼントにして欲しかったです)ブラック長野くんてこんな絵描くんだ〜。(昨夜はブラックじゃなかったけど…)剛くんは2001年カミコン「TOUR AROUND ASIA」のブックで絵描かれてましたよね?
そういえば今回のCMなんかオトセンちっくでした。手作り感が。オトセンも久しぶりにビデオ取り出して観ようかなぁ〜。剛くんを泣かそうと健ちゃんと准くんが計画する回が面白かったなぁ〜。剛くんがお台場で「自由の女神」を見たいと行くんだけどちらっと見たら満足してサッサと移動するところが私的にツボにでした。
ところで、1/31発売のCDは30枚目の記念シングルなんですね〜。おめでとう〜ございまーす!\(^▽^)/「30」ってなんか素敵な数字ですね〜キュートだぁ〜。(いい曲であることは間違いないと思いますので)大ヒットしますよう〜にo(^-^)o