お久しぶり

kanin2006-12-01


お久しぶり、といっても10日ぶりくらいかな?お酒飲みました〜。大丈夫かなぁ〜自分?体調が良くなかったから飲むの止めてたんだけど…。今日は付き合いで飲むしかなかったです。一杯目は「貴醸梅酒」をロックで、二杯目は日本酒「立山」を冷で一合。どちらも美味しかったです。梅酒飲んでたんだけどお造りに梅酒は合わないやっぱり日本酒だと思い注文しました。日本酒とお造りはベストマッチですね〜。美味しかったです。しかしまたこれから禁酒し体調整え必要な時に楽しく飲めるようにします。
今週は長くなるかな?と思ってましたが、あっと言う間に過ぎました。来週は火曜日ガコイコ、水曜日FNS歌謡祭、ビリージョエルコンサート、木曜日Vシュラン(健ちゃん舞台先行予約)、金曜日お友達と食事と色々あるから楽しみ〜です♪(^O^)/