残業21:30まで

途中で帰りたくなったけど頑張ってPCにかじりついて仕事しました。お腹空いたぁ〜。家に着くのは後1時間後。夕食はタイ風カレーらしい。ちゃんとあるかな?疲れている上に電車が混んでてさらに疲れました。
明日からの3連休なんの予定もない。(可愛い同僚達には「夏のツアーの疲れを癒やしたらいいですよ!」とか言われたけど、それはとっくに取れてる気がします)今更約束する気も起きないし…。とりあえず明日は諸々の用事をするため(アイドル誌読むとか、電気屋さん行くとか)ちょっとだけ出掛けることにしました。帰宅したらDVD観たり、本読んだり、友達にお手紙書いたりしようかなぁ〜?そこそこのお天気だといいな。