今日も残業でした

今日も結局残業。家へ着くのは23:30かぁ〜。それから夕飯か〜メニュー何だろう?(その昔営業にいた頃、毎日残業で日々午前様だった。家に帰ったら晩御飯がお好み焼きで生の材料が用意されていて一から焼いて食べねばならなかった時はホント辛かったです(>_<)最近はちゃんと焼いてくれてるけど)
今日の残業の原因は3週間くらい前にお願いして催促もしてた仕事を全くやってくれていなかったある係長。トホホ。出来ないなら出来ないと早めに言ってくださいよぉ〜。私が引き取って本日鬼のように取り組みました。何とか目処が立ちそう。よく頑張ったです私。
このような状況だったので今日も明るい星は買えず。でも今朝書店でTV○イドとTV駅はチラ見しました。「喰いタン」のページ、健太くんはほんと剛くんが好きみたいですね。写真いっぱいにその気持ちが溢れてるもの。剛くんもとっても楽しそう。
TV駅のお当番は長野くんでした。T○ぴあもTV駅も長野くんのコンサートについてのコメント素敵でした。①「来てくれてありがとう」と②「次も良いもの見せるから期待してて」って。①は丁寧だし、②は力強くて頼もしいな♪こういうコメントは希望があってとっても嬉しいです。