東京日帰り出張完了

今日の東京はひどい雨でした。びしょびしょだし寒かった…。出張のお仕事は終えて(大成功とはいいがたし)帰り友達と品川で会って「せたが屋」でひらうちつけ麺を食べて(写真:2人前はあろうかという量にギブアップ寸前でした)一度寄りたかったアンナミラーズでお茶をして先ほど別れました。日帰り出張の東京はやっぱりあんまり時間ないですね。お昼間は剛くんの写真をたっぷり購入し大好きなJEANーPAUL HEVINのチョコも買いました。(さっき食べたけどやっぱり美味しいな♪)
しかし、仕事ですよ。今日した仕事を今後に繋げないといけないのだけどうまくいくのかなぁ〜?もう2踏ん張りくらいしないと…できるだけがんばってやらなければ!