明石家電視台

kanin2006-09-26


おはようございます。これから東京へ移動です。お天気が悪そうなので500円傘持参です。さて昨夜関西では「劇団演技者。」が最終回でした。予約録画しました。観るの楽しみです♪
このところ関西での番組放送はVシュラン番宣しない&1時間放送短縮、喰いタン番宣しないと唇を噛むことばかりだったのですが関西には「明石家電視台」がありました。昨夜は長州小力さんがゲストでした。少しジャニ話が出ましたのでご紹介します。
長州小力さんは中学生の頃相当モテたらしく(藤井フミヤさんに似ていたらしいです)これはいけるんではないかとジャニ所に申し込んだらしいです。しかし、未だ何の連絡もないらしく…現在まだ待機中(のつもりでいる)らしいです。そしてそれを受けてさんまさん、大昔ジャニさんと現場(楽屋?)で遭った時に「ジャニーズに入れてもらえまへんやろか?」とお願いしたところジャニさんから「YOU〜ダメ」と一刀両断だったそうです。(笑)その他では長州小力さんがバイクに乗っていて車とぶつかりそうになり転倒した時、車の運転手さんが降りてきてケガが無かったか確かめる為に「キレてないですか〜?」と問いかけてきた(メットとか被っていたため相手には長州小力さんだとは判明していなかった)そうですが、一瞬考えたけど「キレてないっすよ〜」とは答えられなかったとの話でさんまさん「それは芸人に徹してない、あかんで」「オレやったら瀕死の状態でも『ぱあ〜』って言うで〜」と話されてのが面白かったです。明石家電視台久しぶりに見たけど面白かったです。
明石家電視台を見てから久しぶりに少しだけV6を鑑賞しました。2003年V6夏コンVVVer.の「♪MIX JUICE」当たりを観ました。6人めちゃカッコイイ。真剣なお顔ってやっぱりいいですね!楽屋カメラではソファーに寝転がっている剛くんの白ソックスの足裏が可愛い可愛い可愛いな♪剛くんの可愛さに死角無しだわ。