ネタがない…?

今日はネタ無しだ〜と思ったけれど夏コンのネタならいっぱいあるんだった。明日は法事で会社を休みました。そして土曜から3連休です。この週末で春からのワクワク・ドキドキ・イソイソ・シャカシャカが一区切りとなりそうです。最近は体調も良くって一足先に食欲の秋を迎えています。来週からホントにバリバリ働きます!頑張ろう〜。(剛くんも「がんばってください」って言ってくれたし♪(^-^)v)
JーWEBで見ましたが、21日発売の「明るい星」と「ポポ〇」が楽しみ〜。明るい星は広島コンで取材受けてた分ですね。ポポは剛くんがコンのこと語ってくれるようです。
話が突然変わりますが「親指さがし」の健ちゃんのラストショット素晴らしかったです。いい役者だなぁ〜健ちゃん。私の好きな(HUDの時お世話になった)ワーナーマイカル茨木さんが15日→22日まで上映延期してくれることになりました!嬉しいな♪週末もう一度観に行く予定です。