お買い物♪

今日はよく行くお店のセールスタート日だったのでほぼ定時退社して久しぶりにお買い物に行きました。なかなか良いパンツが買えました!(喜)
昨夜からV6のニューCDを聴いています。まだDVDは観れていません。それぞれのCDに特色があるので3枚で1セットな感じがありますね。私のお気に入りはやはり「♪グッデイ」!そして「♪グッデイ drama version」 !!!ドラマバージョン超々気に入ってます!耳に心地良いです。それから「♪JUSTICE」も初めてフルで聴きましたがカッコイイしカミセンのチャレンジマインドを感じました。それから「♪夜汽車ライダー」は既に名作ですね〜。歌詞が良いです。「旅立ちの翼」は私的にはSOSOかな?でも3曲素敵にアレンジされたなぁ〜と思いました。剛健曲に癒されています。作曲はV6の数々の名曲「♪over」「♪Believe Your Smile」などを作られた菊池一仁さんでした。
帰宅して今日は「月下の棋士④」を観ました。対戦相手は高嶋弟さん。また剛くんの大きさに涙してしまいました。将介と剛くんがダブってしまいます。ラストに流れる「♪野性の花」はこれまでコンサートで幾度となく聴いてきたけどドラマで流れると全然違う味わいがありますね。前よりもっと好きな曲になりそうです!こちらの作曲はオリジナルラブ田島貴男さんです。沢山の素敵な方達からV6の名曲が色々生まれているんですね。