福岡20日取れました!

昨夜20:45頃家に着きまして、TV画面を凝視し先行予約スタートと同時に(アタフタしましたが〜、自分で書いた番号の字が読めない…(>_<))電話をかけまくりました。408回!(何回リダイアルしたか表示があります)結局私が繋がったのは22:15頃でしたが、東京・名古屋・大阪の予定枚数は終了していました。で肝心の私が申し込みをミスった福岡20日は一緒に行く友人が21時頃繋がってゲットしてくれました!(ありがとうKちゃん!何から何までお世話かけます)友人によるとその時点で既に代々木はなかったそうです。ともかく福岡20日の分手に入って良かったです!あと代々木で持ってないチケを手に入れたら完了です。
ガコイコ剛くんのところだけ観ました。剛くん本気で体硬かったんだね〜。(ポーズかと思ってた)かわいいなぁ〜。あんなに足とかも上がるし、ダンスも絶品なのにね。不思議ですね。私も昔から体の硬さに悩んでいますので「ルーシーダットン」(ダッタンそばみたいな響き)教室探そうかな?と思いました。