8月になりました。

8月になりました。さっきVのカレンダーをめくったら健ちゃんが現れました〜。
素敵♪この健ちゃんは男を感じるなぁ〜。剛くんはいつになったら会えるんだろう〜?←次会えるの12月だったー。まだまだだなぁ〜。早く会いたいなぁ〜。
今日は19:30頃まで残業して帰って来て夕飯の“冷麺”を食べながら、先週の「Vシュラン(豚焼肉)」を再度見ました。健ちゃん優しい感じ〜それにカトちゃんの肩を抱くところなんかエロスを感じますね。長野くんはベッキーちゃんといいコンビな感じでしたね。
ところでV610周年記念コンサートの招待状はいつ届くのでしょうか?もうソロソロソロソロですよね?今朝、ズームインの芸能ネタのところでアラシコンを紹介してました。代々木ですよ〜。観客のうねりとかアラシメンバーがパフォーマンスしてるところを見てたら〜「ハーッ」というため息しか出てきませんでした。早く私もあんないい思いがしたいです!ほんとうV6のファンは健気で我慢強いなぁ〜って思います。
なんか今日はこれからふて寝です。でも健ちゃんがこっち向いて微笑んでるから許す。明日はガコイコでお笑い剛くんが見れるんだから…くさるのやめます。
ではーおやすみなさーい。ZZZ…。