月曜会社休んでました。

左わき腹の筋を痛めてしまって、月曜会社休んでました。去年右わき腹を夏コンの時に痛めたので養生の仕方はわかっているから安心なんですが大事をとって休みました。休んだら体調までおかしくなってきたみたいで今日は出勤したのですが、仕事がハードなせいもあって(さらに上手く行かないこともあって)午後頭ガンガンして痛かった。へとへとになりながらも21時まで残業、23時過ぎに帰宅夕飯食べて、お師匠から借りた「cannnel a」のV6PVメイキングを観ました。剛くんの笑顔に癒された〜。(剛くんが小学生の首根っこつかまえて吊り上げて苛めてる?の大笑いしましたー。)また明日がんばろーって気が起きてきました〜。少しずつですが…。
おやすみなさい。