CD♪「Precious Love」by トニセン

昨夜寝ながらこのCDを聴いていました。いい曲ですね〜。私はこのCDでは♪「bird cage」が一番大好き(http://d.hatena.ne.jp/kanin/20050102)なのですが♪「Precious Love」もやっぱりいいなぁ〜(名曲でとっても素敵な曲なのですが、私の中では♪「bird cage」>♪「Precious Love」なのです)と思いました。
でも♪「bird cage」の話。今日CDに入っている歌詞カードをちらっと見たら(私全然見ないタイプ)この曲って作曲井ノ原快彦さんではないですかぁ〜〜。そして!ナント!作詞が20th Century!って何?何?コレ?とっても大好きで素晴らしいなぁ〜ってずーと思っていた曲がその道のプロにお願いした曲じゃなくって、トニセンチーム作の曲だったとは、、、ガーン!目からウロコ、灯台下暗し。♪「over」でもトニセンはいい詩書いてるし、トニセン音楽分野でも素晴らしい才能いっぱい持ってるね!ほんと今更ながら感心した私でした…。
ところでこのCDのジャケも中々懐かし風で気に入ってますが。写真の真ん中に「二十世紀プレシャス・ラブ」ってあって、その奥に「坂本商店」の看板があって、左のトラックに「サイクルセンターナガノ」があって、イノっち、イノっちは?って探しまくってようやく見つけました!右のお店の軒下に○の中に‘井’って。これですね〜、細かいなぁ〜。でもこういう遊び心あるの大好き!です!