お友達に偶然会う。

ベリーベリーサタデー」って番組にイノっちが出ることは知ってたけどTV番組に疎い私は関東のみの番組だと思っていました。今日の「いのなき」見て見逃したことを発見しました。残念無念。
今日は映画を観てから友達と会っておしゃべり、最終一つ前の快速で大阪から帰って来て、改札口に向おうとVの曲を聴きながらへへへーと歩いていたら「○○さん!」と呼ばれてビックリ!もう5年くらい会っていないお友達に会いました!思わず抱きついてしまいました!あんまり友達や知り合いに偶然街で出くわすことがない私なので、ほんとうに驚いたし嬉しかったからです。わ〜抱きついちゃったよん、キャラじゃないよ私の。少し恥ずかしかったけどその後話に夢中になったので恥ずかしさはごまかせました。そのお友達とは20分くらい駅内で立ち話しました。「音楽聴いてましたね?」って言われて「うん!V6の〜♪」と答えたら「○○さんの年賀状いつもV6のことが載ってて毎年旦那と楽しみにしてるんですよぉ〜」って言われちゃいましたー。いや〜痛いけど私のキャラで許してね。なんか本日の締めくくりは◎のサプライズでした!

ところでどうしよう〜お台場映画王…。