うたばん

剛くんは本当にかわいいなぁ〜。でも、一見恐く見えるのかな?私は全然見えないんだけど…。とんねるずの石橋さんに「持ってる携帯はプリペイド?」って訊かれて「足がつかないようにー」って言われて、「普通のですよー」って言った後、納まる剛くんがとてもかわいかったです。
ダンスの方はMステでは見れなかった振りが沢山見れて良かった〜。(楽しみにしてた最後の方の♪「…だからここで 君が笑う…」の剛くんの指差しが見れなかったのは超残念でしたけど〜)また振付このV参考にして覚えなければ!しか〜し、剛くんのダンスはやっぱりすごい素敵です。回るの上手いよねぇ〜。軽やかだし、ナンだろ?血が通っているというか、全身に気がみなぎってる感じ〜?そして細身のパンツで動くとキレがさらに倍増されますね。パンツの選び方とかほんとおしゃれさんだなぁ〜。今日の私のツボは♪「…カタツムリ その螺旋の渦に物語…」のところで剛くんが螺旋?渦?◎?を作ってるところ。今回のダンスのフリって歌詞そのままを形態化してるのが多いですよね〜。それから最後の決めのポーズで向って左准くん、右剛くんがそれぞれ左手、右手を後ろに伸ばすところで准くん剛くんの手に触れそうになってドキってしてませんでした?こういう感じもカミ達、V達の初々しさ(いまだに)を感じて好きなところです。