♪「UTAO-UTAO」週間チャート1位おめでとう。

おめでとう〜ひとまず1位が取れて私は素直に嬉しいです。携帯に入れて聴いてますよ。♪「Drivin'」はアレンジの感じがいいですね、木を叩いているような音にアクセントのあるピアノの間奏、知らず知らずのうちに体がリズム取ってます。この感じは私の大好きな曲♪「Life goes on」や♪「Gravity Graffiti」と同種類だなぁ〜。皆さんもおっしゃてますが、2004年大阪・東京夢コンでのパフォーマンスは伝説ですねぇ〜。素晴らしかったもん。剛くんがすごくセクスィーだった、そしてとなりのイノっちのダンスが激しかった。2002年の夏コン代々木の♪「MAGMA」と合わせたこの2つはV6ライブパフォーマンス何本の指に入るのでしょう〜?でもいっぱいいっぱいいいライブがあるから決めるのは難しいね。