残業帰りです。

はー忙しい。今残業帰りです。21時まで残業してました。残業終わって携帯をチェック、待ち受け画面のクリ坊剛くんの笑顔にめちゃ癒される。ほんとに優しくてかわいい笑顔で…。◎です。メールをチェックしたら、乙女さん(坂本くんファン)からありました。乙女さん、昨日から今日の千秋楽までOZを観に行かれてました。その感想です。「皆様、私、壊れております。今までのどの舞台よりも、壊れているかも。…それから今日は私の前の席の人の前に舞台から降りてきた坂本くんが、ホストのように座ったの。お顔がばっちり見えました。今日だけは言わせて!近くで見た坂本くんはかなりの男前でした!失礼しました。…」だそうです。何て坂本くんファンは謙虚なんでしょうか?もう今日だけじゃなく毎日「坂本くんはカッコイイ!」て言ってもいいですから〜。このメールに会社から駅への道のり50mは笑い転げながら歩いた私でした。