Musical Batonの回答を。

遅ればせながらMusical Batonの回答をしまーす。
■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.59GBでした。V6の曲で24時間分くらい入ってます。全て入れてますから…。
■Song playing right now (今聞いている曲)
携帯のSDカード2枚にVの曲を入れてます。1枚は♪「INFINITY〜LOVE&LIFE〜」etc.で2時間分、もう一枚は♪「HAPPY」etc.で2時間分入れてます。日によって替えて聴いています。
家ではやっぱりNew single の♪「UTAO-UTAO」「BREAKTHROUGH」[晴れ過ぎた空]「Drivin’」を聴いています。
■The last CD I bought (最後に買った CD)
V6 New single の♪「UTAO-UTAO」、全5種類の大人買い
Kenny G(ケニーG)の「At Last...the Duets Album - 亞洲特別版」を買いたいと思いつつ、まだ買えていません。
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Vの曲については昨日J-Batonの方で書いてしまったので、V以外で考えてみます。
順不同で好きな曲を5曲
★「Rich Girl」(Daryl Hall & John Oates)…ホール&オーツは初期から大ブレイクする頃までが好きです。映画「TOP GUN」では♪「You’ve Lost That Lovin’Feeling」が使われていました。この曲もいいです。
★「Fernando」(ABBA(アバ))…オーストラリア映画ミュリエルの結婚」を観て、ABBAが好きになりました。ミュージカル「マンマ・ミーア」とか映画「プリシラ」でもABBAの曲オンパレードだそうですが、この「ミュリエルの結婚」はABBA好きの女性が主人公でABBAの曲が映画に素敵になじんでブラボーです。もし機会があったら観てください。ABBAファンになること間違いなし。この曲「Fernando」も映画の中で(ちょっとうろ覚え)主人公が歌ってた?もしくは流れててとってもいい感じだったのです。
★「I just called to say I love you」(Stevie Wonder)…これも映画「THE WOMAN IN RED」の曲です。またまた映画を観てからスティーヴィー・ワンダーが好きになっちゃったんです。この映画の軽さと暖かさが好きです。スティーヴィーの曲が映画を美しくさせてました。
★「The way we were」(Barbra Streisand)…早朝のTVのテストパターンのBGMで流れるバーブラ・ストライサンドの曲(それは舞台「Cats」の曲「Memory」だった)を聞いてバーブラに一聴き惚れ。(運命とかテレパシーを大事にする私なんで)この曲はV6健ちゃんも好きな映画「Big」で大人になったジョシュ(トム・ハンクス)が母親に無事だよと知らせる為に電話した時に思い出の曲として歌ってました。「Big」の原作では確か「ドレミの歌」(?うろ覚え)だったと思うのですが、「The way we were」に変えたところが元コメディエンヌで女性監督ペニー・マーシャルのセンスの良さじゃないかな?話をバーブラに戻しますがいい声してて大好きです。バーブラ幼い頃NY下町のお家の前で歌が好きだから、でも恥ずかしがりやだから道に背を向けて家の方に向って歌を歌ってたそうです。そうしたら道行く人が素晴らしい歌声だって聴き惚れてたそうです。恥ずかしいのに背を向けて歌ってるその姿が何かかわいいですよね。ちびっとV6坂本くんとダブる感じがします。
★「I Guess That's Why They Call It The Blues」(Elton John)…最初見た時はエルトン・ジョンって奇抜なおじさんって印象だったのですけど、いい歌歌ってます。この曲はロサンジェルスに旅行した際、夜オプショナルツアーで乗っていたワゴン車のラジオから流れてきて聴いたのが初めてでした。(運命とかテレパシーを大事にする私)声でエルトン・ジョンだってわかったのですが曲名がわからず、日本で曲名を探しあてました。曲調とやっぱりエルトン・ジョンの歌声が好きです。夜のドライブ曲として聴いてみてください。すごくいいですよ。

V6以外の曲でも好きな曲が沢山あるから5曲選ぶのは辛かったです。他はYO-YO MAとか、Philip Baileyとか、小沢健二さんとかも好きです。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
えーとお一人だけ。いつもその文章力とお持ちの才能に惚れ惚れしながら覗かせていただいているHPの管理人「いちはさん」にbatonをお渡ししたいと思います。しかし、事前に了承を得ようと連絡を取ったら即HP上でご回答していただいたので後追いになってしまいました。(笑)
http://junic.jugem.cc/?day=20050621
↑いちはさんのHP「PUPAN THE THIRD -ぷぱん三世-」
いちはさんはV6のファンでもありますが、それはほんの一部で他の話題色々なHPとなっていますよ。