V6CD通常盤聴きました。

うん、感想まーまーでした。4曲のバランスが今一つのような気がします。
♪「晴れ過ぎた空」はこれをメインに別のカップリングがいいなぁ。DVD[V6 actⅣ BALLAD]がとっても好きなので、それ以上の感動はありませんでした。
♪「Drivin'」もね、別にして売って欲しかったです。この曲とってもいいから、この曲の色々バージョンをこさえて(トニの♪「Precious Love」のMaxiシングルみたいに!)、シングルとして売り出して欲しかったな。おまけは2004夏コンライブ映像でいかがでしょう?
♪「UTAO-UTAO」はVメンみんながとっても好き!って言ってるから私も大好きになりたいのだけど…ごめんなさいまーまーです。
♪「BREAKTHROUGH」はカミ達の声が聴こえないよぉ〜。3人の声が混じりすぎてるの?それぞれの声が違和感あるくらいに聴き分けられる曲(例えば♪「Come with me」など)が好きかも…。
などと言っておりますが、V6の大ファンなので10周年記念第1弾シングルCDを5枚買っちゃってます。(イノっちの「アイドル武者修行」は結局4冊買っちゃった。)私の感想なんてどうでもいいです。Vの曲が大ヒットしてくれたらいいなぁ〜。私の評判と世間の評判はずれてるから、いいようになったらいいな。
明日はMステ、でも残業確実。とにもかくにもとても仕事が忙しい〜。(今の時期で良かった)明日は午後から京都で会議。自宅(京都)→職場(大阪)→外出(京都)→職場(大阪)→自宅(京都)だ。ガンバルゾー!オー!明日一日がんばれば、夜にはV達が歌う姿が…、愛しの剛くん(初クリクリ、マルコメちゃん姿、お髭つきかなぁ〜)が拝めるのだ〜。衣装どんなんだろう〜?どんなパフォーマンスだろう〜?わーとっても楽しみ!…だ・か・ら、がんばれ私!
おやすみなさい。

追伸 Vシュランの健ちゃん、やっぱりかわいかったぁ〜♪ほんと癒される…。梨花ちゃんかわいいなぁと思います。坂本くんは照れてる感じ〜純情さんだなぁ〜。