「タイガー&ドラゴン」

夕食後録画してあった「タイガー&ドラゴン」を観ました。泣きました。すごく良かった。准くんの演技すごく良かったです。1回しか観てないので、今具体的にここがと説明しにくいのですが、観ている間は泣けたし、そして観終わった後はなんか心が豊かになったというか満足感でいっぱいでした。いいもの観せてもらった〜「ありがとう〜」って気持ちになりました。准くんの演技良かった。ハデな役の長瀬くんの陰にちょびっと隠れているかもしれないけど、准くん素晴らしく良かったですよ!自分の場所で素晴らしい演技をされてました。私はそしてそういうお芝居をする役者さんが一流だと思うのですよ、そういう演技がお芝居を素敵なものにしていくと思うのですよ。そして観客(視聴者)を魅了すると思うのです。だから今回の准くんはとても良かったです。ぐすん。(←感動して泣いてます。)
20日の「フライ,ダディ,フライ」の試写会がとっても楽しみになって来ました!准くん「あなた素晴らしいよ〜。」と叫びたい気持ちです。落語もとても良かったと思います。いい表情を創りますよね〜ホントに。
しかし、あらためて思うに、准くんも素晴らしいけど、剛くん、健ちゃん、坂本くん、長野くん、イノっち…この陣営(←健ちゃんの言葉を拝借?)ベストメンバーですよね!V6ってほんとにすごいなぁ〜。このままV達みんながすばらしい表現者、アーティスト、芸能人であり続けていきますよ〜に!ずーと応援し続けますからね!
ところで、番組ラストのCDプレゼントで准くんのナレーションの中に「V6が歌う…」っていう言葉が無かった。せっかくの宣伝の機会なのに惜しいなぁ〜って思ったのは私だけかな?